20180514

*燕が来たぜ〜

*数年に1度、燕が来て巣作りします・・・(毎年来るけど、巣作りに至るのは1回/2年って感じかな〜)
いつもは裏口側なんが・・・ 今年は玄関前かよ?! ^^;

妻は ”糞が落ちる;;” って嫌そうだが〜 (笑w いや、俺もソレは嫌だが;; 好きな人いないさ;;
でも拒まない・好きにやっていただく♪
宝くじならマネキネコ? ^^;
なんか良いことありそうじゃないか〜玄関先で♪ @ 招き燕(*^^
----- ----- -----
・それにしてもヘタクソな段取り??
1mくらいの幅に点々と泥を付けてる・・・付きが良いのはどこか?? ってことかな・・・
それとも2-3組いるのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿