20180515

*5千か1万か・・・ ^^;

*数えたり・・・ 計算してみたり・・・ も憂鬱;;;^^;
杭全鮒金・孵化して〜 かなりいますネ;; 見た感じで、過去最大数;; 5、000 〜 10、000?
妻に、 ”どうなるの? コレ! 生かせるの?” って言われましたわ〜
まぁ、私は頑張りませんョ・・・ (笑;; 
最大80Lのタライを60L使用で2槽〜 1000でも生かせませんよね〜;; 生かせたとしても、冬はどうする? って事で、結果・絶対に無理だな〜;;;

んじゃ、採らなけりゃ良いじゃん! だけど、そうも行かない・・・ ≒ 結果、強いのが残れば良いじゃねえか? ♪(*^^
-----  ----- -----  -----
・←がサラ水・サラタライに産卵床、 →がコケ有り・こぼれ卵

←に、ブラインを1日1回(ソレが私のmaxですワ^^;) / ブライン間に合わない時に粉餌
→に、粉餌のみ1日1回

どうなるでしょうね〜 ^^; 今年の行事はコレで終了です〜
まだまだ産卵あるであろうetcのモノは、池ポチャ予定です;;;
 


0 件のコメント:

コメントを投稿