20180526

*2週~杭全鮒金

*さて2週経過~
どちらもエサは1日1回・・・加温無し、ゴミや★をせっせと除去してる毎日(;'∀'

←のブライン組が動きも良くて★が少ない~ →の粉餌組は過去の放置と同様、★が続いていましたが、そろそろ落ち着いてきたような~ 粉餌を食べられる仔は少ないって事だね;;;
判ってたことだけど、結果はもう出た;;

ちなみに←は1/4程度の水替えを随時やってますが、→は澄んでるのでやってない~コケ効果でしょうかね~

ところでブラインってのは、いつまでやったらいいのかなぁ;; (;'∀'?? 適量みたいな事もイマヒトツ判りません;
----- ----- -----

*真下から大泡でブクブクやる試み・・・
卵が溜まってしまって舞い上がらなくなる;;;分離するときのために、卵溜りは絶対必要なので・・ やっぱりストーン使った方が良いみたい(;'∀' 丸形ならもっと良いかな;;
もちろん、ストーン使っても多少は溜まるわね;;;

結果元どうり~ っと (笑

0 件のコメント:

コメントを投稿