20180416

*直すんかい;;;/ Move

*オフクロ車Move・・・H14式のL900S型です~ 妻車からのお上がりモノ(;'∀')で、現在180,000km超♪

で・・・リアのフェンダー部とかサイドシルが錆びて穴あき;;; 妻車時代は多少手を掛けてたけど、オフクロ車になってほったらかしたら、ガックっと来たね;;


板金で直したいと言い出しましてね~・・・オンナ??BBA??ってのは始末が悪いです (笑w (昨年、俺がpremacyを直したのを見てますから(^^ )

義兄板金やでざっと60,000-だとか?? まぁ100,000-までなら出す!! って頑張るから 依頼・・・本日ドナドナされていきました;

20-30出して買っても良いのですョ・・・ エンジンもミッションもetc、怪しいところが多いからサ;;
ところが、オフクロ(オヤジもだった;;)はMT限定人間(-"-;A ...アセアセ
玉数が無いですもんね・・・商用4ナンバーは嫌だと言うし;; 全く; AT車なら腐るほどあるのに選べない~

”アクセル踏まなくても動く; (クリープ)” ってのが気持ち悪いそうです♪
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿