20180421

*週末は水替え日♪

*週末は外タライ関係の水替え日~(^^

今年もAir無し・濾過無しで行きます~ 昨年、酸欠みたいな症状は無かったし・・・ 真夏以外は1週間サイクルで行けますね(^^ 
一番危ないのは真夏の ”高水温” ですかね・・・ 杭全鮒金を★してしまったのはソレだな;;;

朱文金の1匹・・・なんだか色褪せしてきたかな;;;
他には感じられないし・・・飼育状況云々って事じゃなくて、個体の問題?? まぁ、あまり気にしてないですが~

いま500Lには朱文金と鉄魚がいますが・・・ 合わさったらどうなるか??
やたら尾ひれの長い朱文金の出来上がり?? (^^ どうなんだろ~


0 件のコメント:

コメントを投稿