20180320

*カーナビ要らないね〜

*自車premacy(2007y)には、購入時につけたHDナビ有ります・・・ でもetcな更新はしてない (笑w
だって、ポータブルモノが買えてしまうものね? ≒ 金額的に合わないです;;; 

〜アレコレなうちに、時代はドンドン変わって〜

妻車Lupin用に買った(2014物) ”ふなっしいNavi”・・・ 売りました〜 結果、スマホnaviのほうが優れてると判断しますので〜(*^^
google・yahoo・au etcと様々有りますしね♪

スマホ使ってる人ならダブっちゃうし、むしろ・・・ ダッシュボードにド・デカン!と Naviが鎮座してるのは格好悪い・スマートじゃない! と思えてきた;;; 特に後付けモノじゃ、全く格好わるい!^^; 

 -----  -----

・自動車メーカー様様に言いたいけど・・・  Naviパッケージだとか xxコネクトだとか? やめたら良いよ〜 そうしなさいよ〜

オシャレなスマホ取り付け位置・金具を作ってくれるだけで良いさ♪

デザインの向きが大きく変わるんじゃなかろうか〜

0 件のコメント:

コメントを投稿