20180331

*合格したね〜♪

*息子は高卒で介護施設へ勤務してまして・・・
”介護福祉士?” は持ってなかったのです・・・ この4年くらいは ”臨時扱い”でして;;; (くそったれ! ケチな職場だ! って思ってましたが〜 (笑;; )

今回 ”合格通知” 来ました(*^^

””山が外れた;;”” とか言ってたんで^^; 山張るものでもなかろうが〜? なんて言って・ガッカリしてましたが(*^^  まぁ、シャイな息子です〜
(ソレが難しいのか・簡単なのかも知りませんけどね・・・まるっきり業界違いだし;;)

いささか待遇が変わるのかな?
たまにラーメンでもおごってくれないかな〜 (笑w

0 件のコメント:

コメントを投稿