20180320

*春のクルマ・マナー

*春に目立つマナー違反;; 
フキノトウなどが目につくようになると、突然止まったり; 道路のまん中に停車したり; が目立ちます~ 
まぁ秋にも有りますが; 農道ならまだしも、県道・国道でも;;どこでも!!
急いで採る物でも無かろうに;;; やはりと言うかシニアな方々が多いですね~(;'∀') 

通れないのでクラクション鳴らすと、”あ; すいませんorz;” って感じ??!! (中には逆切れする方もいらっしゃいますネ;)

あと・・・ ソコが採って良い場所なのかどうか?? 山だとしても私有地はたくさんありますからね~

以上、気を付けて欲しいです♪(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿