20180317

*手洗い洗車;;;

*先週、日曜の朝・・・ 自車Premacyを手洗いしました〜
晴天ですが気温は低い;;; 日陰側がドンドン凍ってきます;;;orz

まぁ、洗わないよりはネ!?(*^^ 洗って、スプレーwaxして・・自己満足でしたが;;;


・今日は ”私のも洗ってけろ♪” ってことで、請け負わされました^^;
先日よりはだいぶ良い・・・ 凍ってくることは無かったですからネ; それにしてもwax気がないわねぇ;;; 夏場なら2ヶ月位平気なスプレーwaxも、雪ではもたないってことかな〜

チェーン履きの車なんて少なくなってますけど・・・(除雪車くらいですかね〜) 随分と鉄粉刺さって赤い点になってますね〜 & ザラザラ感 感じます;

鉄粉除去剤 + 粘土使ったけど;;; 
今日以上は 後から処理 笑; 〜冷たいんだよ! orz;;

0 件のコメント:

コメントを投稿