20180315

*新しいオモチャ♪♪ガーデンシュレッダー(*^^

*♪付けるほどじゃないんですが^^; ガーデンシュレッダーを買いました!
梅の木・・・剪定終わりましたし、雪解けに倣ってこの先もetcと続きますので;;; 

過去は・・・ 焼却してましたデス^^; (ゴメンナサイ;;) 
≒ いやいや農村地帯ゆえ、どんだけダメ! って言われようが、朝晩にはアチコチで煙が上がっているのが現実でして〜 ≒ そんだけ庭木や果樹が多いのかな

チップを庭や畑に敷いたほうがgood!? と思ったので 買ってみた♪ 焼却は危ないですしね;;;orz 洗濯物が燻臭くなるしね;;

使ってみた感じ・・・ なかなか良い♪ 燃やすよりずっと楽だな♪ いや、そうでなきゃ困る (笑
あとは耐久性かな・・・ 怪しいところあるなぁ; (笑;;

0 件のコメント:

コメントを投稿