20180305

*そろそろ洗車したいなぁ・・;;

*洗車機は使わない主義なんです〜 ((笑w だって傷だらけになもの;;
(特に冬は、ブラシが凍っていることも有ってネ、絶対にダメ・DAMEです;;)

例年なら、冬期間でも1回/一ヶ月くらいで手洗いしてたけど・・・ 今年は超寒いネ、晴れ間が出てきたのは ごく最近だし ≒ いや、、歳のせいかナ? orz;

しっかしベタベタして汚い〜 塩化カルシウムのせいで真っ白;;;
あんなもの撒かないで欲しいよ;; 

先日福島市辺りに行ったけど、真っ白な車はウチだけだったサ;;;
洗ったとしても、少し走っただけで・・・ おんなじ状態; ✕なんだよね〜 orz;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿