20180225

*ん・・・どうすんの?

*この時期・・・ (^^vやっと降雪が落ち着いてきて〜 家周囲だけだったロータリー除雪(必要最低限) をアッチコッチへ伸ばす時期〜♪

池の取水口を開けるために、畑?を100mほど西上したりetc・・・ 屋敷内に道を付ける♪
また雪降って埋まるでしょうけど、まず一回歩かない事には何も始まらないからね;;; ちなみに積雪深で150cmくらいですかね〜
// 池水はシッカリ入ってましたョ(^^v 良かった〜 雪で真っ白け;; 水が有るかどうかも見えないんです;;
----- -----


・昨年大幅に選定した梅の木;;; よろしく徒長枝出てきてボサボサ;;;orz;;;
梅ってどうするんだ? 延々と徒長枝との戦いなん?

別に収穫して売るわけでもないけど・・・ 徒長枝をそのままにしておくと、結局雪で酷い有様になるもんなぁ〜  ≒ 酷い有様でも何も困らない・良いのですがネ ((笑w ≒ 家主としての美意識?みたいなもんです ((笑w

5本有るんだわ・・・面倒くさいね orz;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿