20180217

*氷の器・・・

*7匹のSAMURAI ≒ 越冬隊
残念だけど;; 先日1匹★になりました・・・ シュブンキンの黒から赤へ変わったやつ、1番のスレンダーボーイでした(``;;;
 
表面の氷は、一部分でも割ることできるけど〜 底や側面には何も出来ないネ;;; 水替えしようにも、栓が抜けないし〜 アララ(^^;;

≒ 氷の器 状態;

10センチ厚くらいあるかな? さて・・・ このままで大丈夫なのか? 心配になってきました;(汗

大丈夫なはず! っていう根拠としては・・・
池なんて、氷が張って雪が積もって・・・ 全くの完全封鎖状態です〜 もちろん少しの入り水と水量の違いは有りますけどネ〜

また、簡単な表面氷でもなくて・・・ ex.屋根雪が落ちて、ソレが舌のように? 山の裾野のように? 池内に広がるんですョ? 

まぁ・・・ なんにも出来ないけど;;

0 件のコメント:

コメントを投稿