20180210

*メダルだ色だと言うなョ~ / OLYMPIC

*OLYMPIC始まりましたね~(^^
鈍な私ですが、見るのは好きです ((笑w 
いや! 昔むかし、中学までの冬場はアルペンスキーやってましたze♪(^^;;; 照明もない中、暗くなるまで滑ってました;;

で・・・頑張って欲しい・取って欲しいのはもちろんですが、あまりMEDAL・メダルと言わないで欲しいな~ と;; 楽に競技させてあげたいとでも言いますかネ??('◇')ゞ
お気楽に楽しめたら良いのに、 と・・・
また、メダル取った・取れなかったの差;; あまりに付けすぎ;
TVさん、少し考えてほしいな~

”期待に沿えなくで残念です;” なんて言わせたくない~(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿