20171124

*pc用スピーカー♪

*休みの2ndショップ巡り;; 飽きないね('◇')ゞ
最近欲しかったのはpcとかtvでのスピーカー~~ (pcにはelecomのオニギリ型のを使ってたけどね;; )

別にノートpcでもtvでも、さほど音質に不満は無かったですが・・・ たまたま思い付きで繋いでみると、ショボいスピーカーでも格段に変わって↑↑しまうね~;;

2ndショップに Victor SP-A440(980円) ってのが有ったので買ってみた~
inputラインが短すぎて;; pcでもtvでもキチンとセット出来ないから、後でライン買わなくちゃ;だけど、かなり満足♪
もちろんもっと大きいのが欲しいですけど、場所取るのがね;;;
↑のelecomはtvへ~ これまた満足!!

≒ 安く出来てる男です(;'∀') / 後で結局アンプと・・・ってなるのかも;;

0 件のコメント:

コメントを投稿