20171118

*俺はやらねえぞ・・・って、頑張ってます;;;

*娘と息子の亀です・・・ アカミミ1と クサガメ2〜
赤耳は15cm級で貰ったものだけど、クサガメは3cm級のをHCから買ったっけな・・・ 懐かしい思い出ですがネ(^^v (クサガメは約20年、甲長20cm位です)

かと言って・・・ 俺はそろそろ引きたいです((笑w いや、ずっと前から〜

春に囲ったのは俺だけど・・・ 片付けはやらねえぞ! って、頑張ってる所です ^^;;;
-----  -----  -----
・このままスノコでも載せて、そのまま雪が被っても・・・ 死にはしないと思うのですが?
どうでしょね〜 ?
室内越冬しか経験ないから判らないナ;;;

金魚よりはずっと強いと思うのですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿