20171117

*ASIAN・studlessなかなかダヨ♪♪

*今日は妻車Lupinを交換・・・

tireはナンカン・SN-1です~2013製の4期め・・・ 家で一番の古物で、ある意味 ≒ ASIANってどんなもん? って、試験的に履かせたのだっけ;;;^^;
ちなみに全残溝で6〜7mm有ります〜 何かファイバーのような物が見えてザラザラ感ありますわ〜

現行ならESSN-1かな??、娘と息子はソチラを使っています♪ もちろん両者から苦言は無し!
娘なんかは、運転下手で・・・ アクセルもブレーキもON / OFFしか無いみたいなヤツです・・・;;; それでも ”怖い思いした;” なんて聞かないし〜

(過去何度も言ってますが;;;)
まぁ、何も問題ないですよ〜 減る・滑る・固くなるetc の酷評は・・・ 全くの嘘! デタラメです!!
(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿