20170925

*お決まりの異音;;/ premacy

*特に低速時、不整路面でのカタカタ・コトコト音;;;

telでも良かったけどDに寄ったら、すぐにリフトして見てくれました〜(^^@金曜日、
フロントのスタビリンク部のガタと判明! 込みコミで、¥10000- 位の見積もりです〜
もちろん私も見せてもらいました、下から覗ける機会なんて・・・ 普通無いからね〜(^^
まぁ・・・ 1度にアチコチ全部替えるのが理想だと思うけど、来年に車検だし・・・距離もそれなりの12万キロoverだし、あまり¥掛けたくない((笑; 様子見って感じかな?

MAZDAから気が離れてるとこだけど、↑みたいな対応されるとドキュン♪〜 MAZDAって良いよ〜♪(^^

本日、完全解消♪
----- ----- -----
・音だけでなく・・・ 横揺れ的部分も良くなった♪ と思う~
ガタってのは全方向だものね;;

0 件のコメント:

コメントを投稿