20170908

*PAIPOで2週間!!

*電子PAIPO後 2週間~ ♪
≒ ほぼ禁煙成功!! かな? (^^
//
2週め中も、少し本物を吸ってました;;・・・そのたびにクラクラ感があって、マズい!! を連発;; って感じですねー ('◇')ゞ    
//
本物時と同じで、食後に一服♪ 休憩に一服♪ みたいな頻度です・・・ かといって、PAIPOが欲しいわけでもないなぁ~? ≒ PAIPO常習者 になってもイカンだろうしね?? ((笑w

本物と違って、1口でも数口・延々とでもok って良いね~ モッタイナイ感が無い♪
10mlのリキッドは、丁度2週間で無くなりました・・・ ¥60/日って感じです~
充電は1度/3日でやってます~ 4日は持たないようですナ(^^v
今度のお味はGRAPE♪ (^^v



0 件のコメント:

コメントを投稿