20170902

*PAIPO 継続中・・・

*電子paipo(Maruman)で1週間経ちました~♪
まぁ・・・時々本物を吸いたい気がおきましたけど、一応paipoでガマン出来てる;;
・・・ニコチン欲しいのじゃなくて、メンソール刺激が欲しかっただけかも ??('◇')ゞ

タバコやめて悪い事なんて無くて~♪ 
/ 顔拭いたタオルやペーパーが臭くない・汚れない・・・ 
/ 香水の香りが長時間感じられる・・・(タバコ臭に負けない分少量に) 
/ 食事が美味しいような気がする・・・(舌や鼻が敏感に)
/ お金が減らない・・・((笑
・この製品に関しては・・・ 吸い口の保護キャップがチャチだね~; ビニール製でも良いから、ケースは標準で付けるべきじゃ?? まぁ、お安くお試し!! って事で納得してるが・・・ 
電子タバコってイロイロ有るらしいけど、この類を延々と続けたいとも思わないしなぁ~ ((笑w
禁煙成功 成る か?? (^^v
----- ----- -----
実は8/28と9/1に、本物を1本吸ってみてます;;;
で、""マズい・頭がガクガクする!!"" って事を、頭に再IN-PUT ((笑w

下手に頑張らないで、↑みたいに置き換えて行けば良いようだ~

0 件のコメント:

コメントを投稿