20170906

*どんどん★に;;

*放置の.4・・・孵化から7日
粉餌のみです・・・ 他、外周のコケを突いてる様子~

5日め辺りから、どんどん★が出てます;;.3でもそうだったから驚きはしないけど;

どちらかと言うと、水面付近にいる個体で、潜れない個体 ?? の様な~ ある意味 ≒ 弱い個体 って事に感じますが、どうなんだろな~

// それで良いと納得してますが( ≒自然的淘汰 ++;;・・・ 
ブラインしたら、もっと生かせるのかな? 
容器がもっと大きいなら?  と、思ったりもする;;
//
現在.1が33、2.が39、、、.3は数えてないけど 計150匹位ですかね・・・;;そこに.4がプラスで・・

ん”・・・困った数字だな('◇')ゞ 冬が;;;

当歳を池ポチャするのは、あまりに・・・;;

0 件のコメント:

コメントを投稿