20170820

*駄魚・量産中・・・??

*育ってくると色合いとか気になりますね・・・
駄魚量産株式会社;;; でも興しましょうかァ~ ('◇')ゞ
まだ早いのかなぁ;;; フナ色が多くて "テツギョがいっぱいだね!!" って妻に言われそうだ;;; ((笑w
1st stage より色合いが散ってる・ボケてるような気がする・・・ ??
----- ----- -----
・左のは先日のと似てるけど別個体~ ;先日のはエラ捲れがありましたわ;;; そんな奇形っぽいのも やっと見えてくるんだよね~;;;

私の場合は見つけても特に・・・★にはしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿