20170811

*山の日? 水の日じゃ??

*今日からお盆休みの方が多いかな?? (^^v
山の日でも水の日に決まってる!!・・・金魚飼いは辛いです ((笑w

今日は、まず水槽関係の水交換♪ 安定の2/3量・フィルター触らず・・っと~
それに伴って数匹を池へお引越し!! 
>> フナ色を主に / 昨年秋からの数匹も健在のようだし、獣害は無いと思う・・・たぶん;; <<
 この2匹は2016の朱文金・・・大きいので90S水槽の2015組へ~
簡単にいうと、冬に備えての水槽内整理で? 選別とも言う;; ≒ お盆過ぎたらどんどん寒くなるので、今のうちに慣れてもらおうという・・・飼い主の勝手な(愛情いっぱい♪) 段取りデス;;;

次は・・・放置.3の移動だったけど、全部は無理;;; 掬えないし、多すぎる;;;
>> 2槽体制へ変更~ 虫はすぐには取りきれないけど、順次に!! あの虫は半殺し状態((笑w にして、放置.1へ与えています~ 
その食いざま??って獰猛;; 可愛くない('◇')ゞ <<

それにしても.3は育ってない;;; 過密すぎたのかな・・・それに結構★がある;;; もっと早く掃除すべきでした;; いくら放置でもネ (;'∀')
----- ----- -----

0 件のコメント:

コメントを投稿