20170801

*イタチと推測してますが・・・

*以前書いた、ゴキブリ・ペッタン・・・その後何枚かお持ち帰りしていただきました。
ゴキブリペッタンは中央部だけに糊があるけど、周囲の お家組み立て部分がバラバラに散らばってましたネ;;;

ネズミペッタンも設置してて・・・ 先週1枚お持ち帰り~ (半分に切って使っているので、25*20cm位ですか??) アレは全体に固いから、さぞ難儀した・懲りたことと思うが~

密かにはネコが持って行ってくれないかと期待している性悪オヤヂです・・・ // 隣んちは、ネコ数匹を放し飼いにしてる!! しかも、兄弟親族も延々と多いらしくて('◇')ゞ;; 後ろの家と行き来してる!! いったい何匹いるのやら??
それだけなら問題ないが、特に冬場に車のボンネットや屋根に乗られるのは嫌だ!! (温かいから)
足跡だけならガマンもできるが、上り下りに爪を立てることも有る;;; (私のクルマも買ってすぐに傷ついた;;;)
最近は妻がピリピリしてる('◇')ゞ

田舎だからイタチやタヌキはガマンするしかない!! ネコにはキレ気味~っと


0 件のコメント:

コメントを投稿