20170811

*こいつかよ;;; / 放置.3

*放置.3・・・昨日、部分換水してた時~ なんだか、ずいぶん素早いのがいるなぁ~♪(^^v って;;; てっきり金魚だと思っていたのです~
老眼のせいと言うよりか・・・ 本当にホントウニ 放置していただけなんですが(++;;
>> ちょっと甘かった;;; 夏前のGr.1.2.とは条件が違うんョナ;;; <<

お尻が三又のコヤツ!! カゲロウ系だかナントカトンボ系だか判断出来ないけど・・・ 害は有るよねぇ?? たぶん~
//
で、またピンクタライを出してきて;;; 汲み置きしておいて;; 移動するしかないzo!! そろそろ水が悪くなってるのも事実ですし;;;

この移動でだいぶ★を出してしまいそう;;; 
≠ やたらと多いから、それでも良いのだけどさ~;;;泣

以上、本日の予定・・・ ^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿