20170808

*放置.3にアオミドロ??

*放置.3・・・孵化は7/26だから、まだ2週しか経ってないんだね;;;(;'∀')
"大きくならないナァ;;" って 少し(勝手に)焦ってます・・・ お盆過ぎるとどんどん涼しくなっちゃうので~('◇')ゞ

・・・最近周囲がブワブワしてきたと思ったら、アオミドロかな??
取ろうとすると、むしろ広がって酷くなるねぇ;;; 針子も傷めてしまいそうだしなぁ~

こんな状態は初めてです~ でも・・・頭突っ込んで何かパクパクしてるふうなんだよな??
観察水槽も欲しいけど、顕微鏡も欲しかったりする ('◇')ゞ

・飛びとか言うのかな? ひときわ大きいやつ!?
放置.3にはそういうのいないんだよね;;; 喜んだらいいのかな? ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿