20170715

*なんだべね?? / 大相撲・名古屋

*なんだべね?? ≒ なんだろうね??

ずいぶんと、途中休場力士が出てしまいましたねぇ;;; 横綱・稀勢の里、横綱・鶴竜、大関・照ノ富士、前三・遠藤、と・・・面白味 半減!!だなぁ~ 私的に好きなetc関は、まだ残っているが('◇')ゞ
----- ----- -----
・練習不足とか持病とかetc有るでしょうし、ex. 横綱≒スーパーマン ではないのだから、仕方ないというのが私見!! ただし・・・(以前も書いてるが;;)

"土俵下を空けろ!!" もっと言えば "何か敷け!!" それだけで少しは怪我が減るかもよ??

あまりにも土俵下が狭いと思うのです!!・・・ 力士に乗られて足を怪我した審判もいらっしゃったハズだし~ 人がいるから気を使って、変な落ち方・転び方になり怪我をする~ って事も有るかと??
歴史云々・決まりだ!!?? 国技だ!!?? の鼻高も良いですが・・・ "今風な安全対策" は絶対に必要と思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿