20170709

*放置組 / 青水化・・・

*放置の➁・・・青水化してきました~??
コケがあるから青水化しないと思っていたのだが(金魚タライは青水になりませんので)・・・ 赤虫が大量発生してヒョウ柄にしちゃったからですかねぇ~??
キンギョにもokだから良いのだけど~ 尚更、確認しにくくなるわな??;;;
それにしてもボウフラってすばしっこいね!!
シリンジが水面に付いた瞬間にササっ!!と潜ってく~(^^v

➁を覗いた妻・・・ボウフラの数に "ギョエっ\(◎o◎)/!" って言ってたよ~ サムイボ立ったとか!! ((笑w
----- ----- -----
*①の方・・・活き赤虫が効いてるのか?? 体格差もどんどんと;;;
で、過去年大きいのが★になってたけど・・・今年は中くらいのが怪しいなぁ~ 

体格で分けるのが一番良いのだろうけど・・・まだ触るの怖いな~

0 件のコメント:

コメントを投稿