20170720

*虐待かなぁ・・・

*庭の糞etc・・・
昨日の朝は、鯉のエラ??みたいな残骸も転がってた;;; 俺んちの鯉じゃなさそうな??

で、ネズミペッタンが無かったので、ゴキブリペッタンを・・・('◇')ゞ まん中に魚肉ソーセージを一切れ載せて~ 設置!!

今朝・・・2つ置いた片方が無い!! 何者かにくっついてった模様~♪(ネコ・イタチ・タヌキ??) 生物虐待??・・・になっちゃうかなぁ~ 懲りてくれればよいが・・・

効果というか・・・その結末が見えないのと、雨の日はダメだね?? / 一応ネズミペッタンを買ってくる予定・・・
----- ----- -----
・以前も書いたけど・・・ネズミペッタンを2つくっつけたネコを見たことが有る~その他ビニール袋やら藁くずやら、それはもう地球外の生き物って感じ;;; ≒ ネズミ対策に、ネコがイタズラしただけだと思うが~
まぁ・・・野生物は仕方ないが、今時ネコの放し飼いはイカンよね~

・オフクロの意見では、ネコは軒下みたいな乾いたところにしか糞をしないという・・・ 確かにそうなんだが~??

**7/21追記**
・もう一つもそのままに・・・場所だけ少し替えていた~
朝!! 無くなってました~ さて、、、何でしょぅね??

0 件のコメント:

コメントを投稿