20170730

*君も来たのかい??

*日本トカゲ・・・と思っていたら、東日本トカゲなのね~??
ギラリと輝く虹色BODY!! なかなかカッコよい♪(^^v

ムスコに正したら "んだょ~♪違うらしい!!" って言われてしまった;;; 
ヤツはなかなかトカゲに煩いのです、幼稚園時代に交配・産卵・飼育をやったヤツなので~ ≒ どんだけミルワーム買わされたか;;; (カブト・クワガタにも、なかなか煩いですよ~)

蚊やブヨに誘われてカエル・・・そしてトカゲ・・・と!! (蛇も来るかなぁ((笑w;;;)

金魚を飼っているのか、etcを飼っているのか?? 判らんくなるよね~ ('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿