20170723

*本当のラスト!! ('◇')ゞ

*親魚500L水槽で、今朝も産卵有った・・・ 本当のラストにしなくちゃ~
今以上世話できない・・・ こんな事なら杭全鮒金のみで合わせておくのだった;;;
// タライ1つを空けて、それぞれを水槽に戻して・・・卵をセットした♪(放置③)
これを機会に・・・お盆前に少し水槽内を整理しようかな;;; フナ色物やetcを池に →
// 夏真っ盛りなんだけど、冬の事も考えとかなくちゃいけない・・・ 
500Lの親魚は、そのまま外で(屋根下に移動して)越冬できないものかと思っている;;;
ヒーターなければ厚く凍るわけだが・・・ どうだろな?? エアの波動だけでも、それなりに防凍効果は有ると思うのだが・・・??
≒ 未知・未経験な領域なんだよな~ 
----- ----- -----
・何も池ポチャすれば良いのですが・・・今年はさっぱり見えて来ないので、半分あきらめてます ≒ 全滅なのだと;;;;;;orz;;;
ならば、せっかく上手く行ってる放置飼育にて!! TRYしてみる~ 
ここにまたボウフラや赤虫が湧いてくれるだろうしネ(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿