20170726

*3ATか??

*息子車peugiotは故障続きで入院中・・・今回も伯父勤務のショップ♪
購入ショップはちょっと鼻高々だから敬遠??;;;((笑w

代車は三菱、EKワゴン・・・ 年式判らないが、古いやつで四角いの!!
代車なんてボロに決まってるが((笑w 一応乗ってみるのが "自称・車好き" の性~('◇')ゞ というヤツ

古さはともかく三菱らしい作りだわ・・・悪くはない!!
3ATと思える加減速感も良い~ ビンビン走る!!

良いのだけどねぇ~三菱♪ いろいろなダメ出しが多すぎたなぁ~;;;
----- ----- -----
"後ろの右足辺りからギコギコ音するねぇ~"
って息子に言ったのだが・・・彼は気づいてなかったらしく?? "興味ないしぃ・・・あんなの" というお返事;;;
少し酔ってた勢いも有るが;;; "そういうレベルだから、クルマの不調に気づかないんだ!!" と一喝!! ((笑w

私は音や振動には比較的敏感です('◇')ゞ
若い頃バイクに乗ってたせいかもしれないが・・・ いずれ乗り物ってのは、ケツで乗るのだと思う!! 手足や目はもちろん大事だけど、ケツが一番大事♪
体幹で乗るってことかと〜

0 件のコメント:

コメントを投稿