20170607

*DQN・危険運転・ヒヤリハットとか・・・

*YouTubeなんかに いろいろ有りますね~ 時々、自己訓練・予防安全的に観ることが有ります~

まぁ・・・お互いさまとか?? 譲り合いとか?? 予防安全とか?? そんな気持ちが少しでも有れば防げるだろう!! な映像が多いかな~
"こっちが優先だろ!! 💢" ってだけで、そのまま突っ込めば、事故確立は上がりますワネェ~;;;
少しは予知して、せめてブレーキに足を掛ける・軽くブレーキを踏む程度の事は必要だよね~~
(ヘタすると(up主が) わざとクラクションやパッシングをしたり、割り込ませないようにして、事を荒立ててる??(そうなるように仕込んでいる??) ような物もあって、イカガナモノカだが~!! )
----- ----- -----
・(該当する車・者には申し訳ないが;;;) 危険運転するような車種って、何となく偏ってるね~ ダントツにTOYOTAが多いように思うが;;; 大きな箱車・日本代表的なEco車・等など・・・ なぜだあ??

0 件のコメント:

コメントを投稿