20170608

*逆行(光)~??

*親ラパン(女房) ・・・ヘッドライトが暗いと言うか?? 青くてピカッ!!としたのが欲しいという~
・・・ 今時ならLEDにするとか?? 最低でも青っぽいH4バルブにするとか?? なんだろうけど;;;
""んぢゃ、黄色でイイごで♪ H4の黄色いな、余ってだし~"" ってのが俺と息子の意見((笑w
(息子車PEUGIOT106のお下がり品です・・・ ちなみにメーカー不詳((笑w / 彼は現在提灯タイプの黄色を使ってるのでね~;;; そんな事なら俺がcitroenBX乗ってた時の提灯を売るのじゃなかったですが・・・ ) 
黄色系は・・・決して明るくは感じないと思うけど;;; 色が有るって事はサァ・・・夏なら白線や標識に色が付くし♪ 冬なら雪に色が付くし♪ で、明暗がハッキリすると言いますか~なかなか良いものなんだけどね~

車検のたびに直さなきゃいけないが・・・//バカなキマリを作るもんだよ;;;orz;;;
ある種、おバカな国家権力への反抗~ ('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿