20170612

*失敗・・・;;;/他

*ポチャ池の①、サブ池ですが・・・
溜りが悪くて水位調整に難儀していたんです~ が、朝見に行ったら干上がってました;;; 毎日必ず確認していたのに、ここ2-3日に限って甘く見てたョ;;;

まだ魚影も見えてなかったし・・・何かいたものか全然わからないけど、無残な姿を見ないで済むだけマシか??;;;orz;;;
----- ----- -----
・実は明日からプチ旅行の予定だったが〜
土曜に従兄が突然亡くなって;;;orz;;; 知らんぷりして決行することも考えたが((笑w オフクロの実家だしね~
  小さい時から世話にもなったしねぇ~
ま、ガッカリしたけど仕方なし;;;

悪い事って重なるもんだな;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿