20170619

*浮き気味かな;;;

*メタボ水槽 @ 60cm・・・
リュゥキンが浮き気味、横になったりしてた;;; 土曜の水替えで体調崩してしまったかぁ?? まぁ・・元々そんな傾向のある個体ですが~
まず0.5%塩浴を24H・・・ ぶっといウ○チが出たりするのを期待してましたが透明なものだけ;;;少しフワフワと~ 横にはならなくなったけど 浮き気味かな??
水を替えて0.5%を24H・・・ 
出ない!!
(^^;;;
判んないよな~;;; 当てが外れたね;;;
----- ----- -----
・簡易な塩浴なら、水量は1L-2L・・・ストーンや投げ込みは使いません;;; 体調悪いのに水を揺らす必要はないし、24H程度なら酸素不足にもならないからです~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿