20170628

*紫陽花咲き始めました が・・・

*紫陽花ねぇ・・・好きな花で、だいぶ追っかけた時もありましたが~ 
オヤジが生前に "あんげな湿気ったいどこさばり生えでで、俺ぁ好かねぇな!!" (あんなの湿気った所にばかり生えてて、俺は好かないな) 
って言ったのが凄く耳に残っている;;; 確かにそうなんだ~ それにブヨ・蚊・蜘蛛の巣とオマケが付いてくる('◇')ゞ ((笑w

今年の庭アジサイは、花芽が出たころにカメムシ被害??で ほぼ全滅状態;;;orz;;;
(≒ 樹液を吸われた所から折れてしまう)

・去年、娘の彼氏から貰ったアジサイ(ティンカーベル) は順調に咲きそう~♪ 虫よけスプレーしてたからね(^^
それは後日に〜

0 件のコメント:

コメントを投稿