20170624

*水替え等 いろいろ;;;

*放置組・・・底の藻を掃除~ 有っても良いけど、赤虫がずいぶんいるしネ~ 幾ら水替えしても、何となくトロリとして気持ち悪い・・・ 藻はすぐに増えるだろうし??
で、匹数は31ですねぇ~ 写真ではなかなか見えないので、結局は電卓で数えた;;; (以前書きましたけど、1.+.+.=でカウンターになりますョ~)
*いろいろ同時進行してたら、500Lの杭全鮒金の1匹が飛び出し・火傷;;;orz;;; いったい何分くらいだか判らないけど;;; 一応生きてる~ 大丈夫そうだが様子見中;;;
慣れちゃいけないョね;;;orz;;;

*タライも交換して・・・ 
フナ色組は色変わりしそうなのが数匹~(^^ 紅白なら嬉しいんだけど♪
写真は2016朱文金の最大級の2匹(^^v


0 件のコメント:

コメントを投稿