20170522

*やっぱり違う ↑up

*ここ1か月は80Lタライで別々にしてた杭全鮒金と朱文金×コメット~
先日500Lに引っ越しして・・・ やっぱり全く活性が違ってる杭全鮒金♪♪
いつもモッサリしてて、エサに飛びつくことなんて無かったのに~ 近づくとビクビクして隅っこに固まってたのに~ ((笑w そんな症状が改善されますね~(^^

一応、気休め・まじない・保険的に 水作Sを入れて、24Hエアレーションは有りとなってます~
突然に真っ青水!! ってなっちゃうことありましたもんね;;;昨年;;; それで何匹か★にしてしまったし、その具合・程度がさっぱり判ってないですし;;;orz;;;

水量的(今は200L超)にはタライ時の2倍となって、水替えは週に1度って??・・・比例するならば?? その辺も見ておかないとね~
----- ----- -----
・15-16日の卵は、21日に孵化を確認♪
かなりの数いますけど・・・ 残数どうなりますかね??('◇')ゞ この先1か月後くらいに "こんなの見えました♪" って言えるといいねぇ~(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿