20170505

*エアコンFなんて要るのか??

*車のエアコンのフィルター・・・ 旧車じゃない限り付いてますね?? ここ15年位の物なら~
で、毎年思うけど・・・あんなもの要るのか??!! 臭いんですよ;;; この時期になってエアコンつけたりすると??('◇')ゞ
ホコリやら花粉やらを取ってくれているのでしょう~?? でも、あの程度の細工?? 密閉性で、十分機能しているとは到底思えない~ どうよ!!??;;; (外気だと臭い、内気循環だとOKなんですがネ)

って訳で、2016の7月に新品交換したものを、掃除;;; (そういうことしちゃイケないらしいですが;;;) パンパンしてホコリを落として、銀イオンスプレーみたいな系をプシュ!!として~♪ コレで後1年行けるはず~

それにしても自車プレマシーは場所が悪い!! もちっとカンタンな場所に出来ないのでしょうか??
----- ----- -----
・毎年新品交換していた時もありますよ~('◇')ゞ
で・・・活性炭だとかナンだとか?? 高いのから安いのまで様々有りますけど~ 新品時の機能はともかく、1年後に臭くなるのは一緒です;;; だから安いので十分って事に思われます~
ましてケチケチ大作戦↑するには、活性炭など入ってないモノの方が良いようです~

0 件のコメント:

コメントを投稿