20170506

*馬鹿らしいetc・・・

*天皇退位のetcで・・・ 元号が変わると??誰が困る?? な〜〜んてね・・・ 免許証とか様々ですか??
だからサア・・・ 面倒なんだから西暦で表記すれば、何も問題ないのです〜 !! でしょ!!

・禁煙AREAをどうするか?? そんなこと国会で話す事か?? 基本的に店内は×、外はどこでもOK♪♪ (路上喫煙禁止とか?? なんだソレ!!;;;) それでダメなの?? それ以上の判断は、お店の勝手でokでしょ〜ネ

・GWの渋滞を空から追いかけたり、実際走ってのレポート・・・ 今時かなりアホくさい!! TVの関係者って・・・ ズレてるよな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿