20170509

*DQNな運転~/ BIKE

*普通車で走ってる時より K車の時に遭遇することが多いですが・・・なぜなんだろうな~('◇')ゞ 加速感も速度も大差ないと思うんだけど??

このGW中は、特にBIKEのマナーの悪さが目についてます~
元々スピード感の違うものだし、四輪がトロく見えちゃって ≒ 抜きたくなるのは判るんです♪ (私は中免しかないですが、若い頃それなりの距離・年月を乗りました(^^v )

でも、やっぱり抜くなら直線でしょ?? 出来れば広い所で でしょ?? 
特に数台のグループだと、おバカな先頭車がドンドン気持ち良く行っちゃって~ 後続はマジかぁ??;;; ツライ・焦る・・・と??('◇')ゞ 結果、少し無理な加速・抜き方をしてしまう!!
抜いた後、軽く手を挙げて挨拶していくジェントルな方もいるのに、抜いてからワザワザ蛇行して訳の分からないアピールをする方もいる;;;;;;orz

また、停め方?? 一般的なBIKEなら普通車スペースに最低でも2台は入るでしょ?? (ピッタリ入れれば4台か??)
混んでいない駐車場だとしても、小さく小奇麗に並んだ方が素敵に見えるのは私だけかな~??
トータルに?? ヘタクソ・格好悪いライダーが多いな?? とても残念です!!;;;orz;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿