20170516

*Dickies♪ WD2876

*日曜に2ndショップ眺めててのGet品♪ DickiesのWD2876(1221726)♪
先日の874ワークパンツと全丈は一緒ですが・・・また上・また下・太さが違ってスッキリ・スリム系(^^v
後ろポケットがジップになっていたり、生地が滑らかで、だいぶ洗練されてる感 有り♪♪ ワークパンツと言うよりチノパンですねぇ~
商品タグは無かったけど・・・≒ 新品に見えました(^^ 定価から見て1/3程度♪♪
----- ----- -----
・今々スグに履きたいわけじゃないのですョ('◇')ゞ
ただウェストとワタリの関係が合わなかったり・・・etc 有るのです、シューズも同じだな~;;; だから、合うものが有ればkeepする♪(^^
2ndショップ好き!! というより・・・2ndショップはサイズを確認するための場所??
≒ たまたまソコにokなモノが有った♪ って感じかもなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿