20170516

*杭全鮒金 3回目♪

*杭全鮒金が3回目の産卵~ 今回は今までで一番多い♪♪
で・・・思うのは、杭全鮒金の産卵行動はとても静かな事!! 
普通・・・追尾で泳ぎ回るし、バシャバシャ感があると思うのだけどネ;;;
全然気づかずに、朝エサをやって・・・たまたま見たらエサを食べてない!! それで産卵床を取ってみて初めて判るって感じ~('◇')ゞ

今までは単純にポチャしてましたけど・・・先日どちらかの記事に、タニシやらが卵を食べるって内容が有ったので;;; 一応ボールに入れてのポチャで!! (私的には↑の件、あまり感じてなかったですが、念のため~ (^^v )
// まだ水温が低めだし、ボール有りの方が良いかもしれないし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿