20170513

*チョット遊んできました♪ / オイカワ

*釣り・・・と言っても、本当に ""オボゴのザッコ釣り(子供の小物釣り)"" レベル~
恥ずかしい気がするので、先人がいたりすると避けて、別な場所を探します;;; ((笑w

フナが釣れる小さな沼に行ったけど、先人有り・Uターン;;; 次の貯水池はヘラ氏が何人かいたけど、竿を出した・・・ 何もアタリが無い!! 魚影少ないって感じ;;;
3番目も↑同様~

4番目は定番!! なんだけど・・・ 有名過ぎる沼なんで、誰に合うか判らないが;;;
オイカワ7匹をGET!! 1匹は★になっちゃったので、亀にあげました~ 生体は鯉池へ♪
沼や貯水池なんてたくさんあるのだけど、 "危険・釣り禁止!! / xx土地改良区" とか看板出てたりね~?? 良識ある50overのジジイが、そこでやる訳にはいかないし;;; ((笑w
でも・・・もっとFREEで良いと思うのだが?? あくまで自己責任だよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿