20170528

*一応 4週経過;;;/放置タライ

*放置タライは・・・と;;;
依然、酸素なしの粉餌少々~ 水深10cm程度で、水量でいうと25L程度ですね(^^
ここの所★無しデス・・・ 水面に浮いたりしてる仔が多くなってきたかな?? また、逃げ足もなかなか速くなったかなぁ?? ≠ 大きくなった感は 無いですけどね;;;
ま、気長に行くしかないですね~
----- ----- -----
・昨年の放置組から1匹出しましょうかね??(^^v もぅ何度も出してますが;;;

小さく育ってきましたが、春に90水槽に入れてからググッ!!と大きくなりました♪

・池ポチャ組も順調に孵化中です~♫

0 件のコメント:

コメントを投稿