20170216

*ちょっと上のSr. ~

*最近のドはまり;;; カップラーメン各社の、ちょっと上のSr. ・・・各地の有名店物とか?? あるよね~ 普段は安売り物オンリー≒100円前後 なんだけどさ('◇')ゞ この手のSr.でも安ければ120-170円くらいかな??
出張とかetcが多ければ、実際にいろいろ食べれるけれど・・・無い!! のでね;;;
これらが的を得ているか定かじゃないけど((笑w まぁ、旨いと思えるのが楽しいな♪

----- ----- -----
・最近作るチャーハンは、パラパラと言うより、のど越し良くシットリ系~
≒ 火力も弱めで鍋振りも頑張りません;;; むしろ少しの水を入れることもある~ 火が通ると自然とご飯はほぐれてくるのだもの;;; 頑張らなくてよろしい~
むしろ美味しいネ?? (^^

0 件のコメント:

コメントを投稿