20170209

*ながくつが・・・

*長靴を新調したのは1/20・・・で、早速破れた;;;
ガックリ来ちゃうよな、足が冷たいのは何故?? って破れに気づいたときは~orz;;;

1か月くらい経ってるならクレームしないけど、不良品・粗悪品として返金対応してもらいました・・・ もちろんごく普通の使用だしね;;;

で、新規は・・・ かなり悩んだけど、園芸的なパッチの少ないALL SEASON的なものを〜 オカモト製だよ♪ 破れちゃマズイね ((笑w 謎

----- ----- -----
・過去一番長持ちと思えたのは・・・塩ビ製の長靴!! 肉屋さんとか厨房の方が履くような白いヤツ系!! 黒とかオレンジも有って、自分は黒でしたけどネ~ 
難点は、冬は硬くなり冷たいこと;;;

最近、クロックスみたいな発泡ウレタン??のも有りますが・・・アレはどうなんだろな~?? 気になってます
(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿