20170228

*この時期の鬱憤・・・

*この時期・・・季節のあまりの差に鬱憤が!!;;;
こっちはまだ雪が降るだろうし、1mくらい積もってるし・・・ なのに関東以西??では梅だ、菜の花だ、外飼育に戻した、産卵だとetc~

以前写真やカメラに凝ってた時・・・どんどんupされてくる花々に撃沈されてたっけなぁ('◇')ゞ → で、やっと梅だ桜だに届いたころには、他方は別なものになってて興味も薄れてる・・・とかネ??
(≒ その分、秋風景は早いじゃん?? と言われたが・・・そうでもなかったze ((笑w )

うちの方・・・梅は早くても4月上、桜は早くて4月下と;;; 1-2ヶ月はズレてるモノねぇ~~ もちろんもっと差のある地域もあるわけだけど;;; 
----- ----- -----
*金魚なら・・・ 外に出すなら、早くても4月中旬~ 産卵は早くてもGW以降~
楽しみまであと1.5ヶ月;;; キツイなぁ('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿