20170225

*あとひと月・・・頑張って!!

*やっと2月末・・・ 水温はいまだに3-4℃;;; 前2/3量の水替えからは2か月~ 水はまだまだ綺麗に見えますし、あとひと月は水替えしたくないョナ;;; ~
写真は90Slim水槽・2016朱文金~ この冬間の落ちはないけど(^^v この先、変な病気とか出ないと良いけれど;;;orz;;;

冬眠組は全て エサは1回/週のままです~ 今日は給餌日♪♪
糞の出方を見ているねと・・・エサ後4-5日め辺りに よく引きずってますね~??
また、コケを食べたと思われる濃緑色の部分もあったりする~ ≒ って事は、も少しエサを与えても良いのか??
ま、コケは有益って事になるのかな?? 見栄えは悪いけど;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿